初心者がナンパされるまで女装と脱毛を極めるブログ

脱毛初心者に向けて女装で使うメイクのことや脱毛体験談、ブログのことなどを包み隠さず発信します!

【最大威力で医療脱毛】金沢中央クリニックで髭脱毛しました!3回目!


最大威力で金沢中央クリニックで髭脱毛しました!3回目!

これまでの金沢中央クリニックで髭脱毛の経過

脱毛行く2年前

髭を剃った直後




脱毛1回目の行く前
☆2019年1月7日脱毛

髭を剃った直後



脱毛2回目してから4日髭剃り放置

☆2019年1月7日の脱毛から
5日後の1月12日の夜まで放置してみました。

結構生えてきてますね。
ニキビもできてしまいました。
これは食生活ででしょうか。







2回目脱毛直後
2019年1月24日

2回目の髭脱毛から14日間髭剃り放置してみました。
2019年2月7日




この日まで一度も髭を剃らないでこの伸び具合です。
ご覧の通り全然生えてきません。
いやいや剃ったでしょと思ったあなた。
私も疑いましたが
やはり剃ってませんでした。
1回目に一番弱い威力で脱毛してから
思い切って2回目に一番強い威力で脱毛したら全然伸びなくなりました!!!

髭を毛抜きで抜いている人ならわかると思うんですが、これぐらいの髭だと毛抜きで抜きたくなるんですよね‥!
でも2回目の髭脱毛記事で行った通り、抜いたら意味がないので我慢しました。
www.zyosoktkr.love



3回目髭脱毛前の髭を剃った後の写真

この状態では3回目にいく直前なのでまだ2回しか脱毛受けていません。
2回目にしては結構髭がなくなったと思いませんか?
やはり最大威力でヤグレーザーを我慢しながら受けた甲斐はありましたね!

金沢中央クリニックで3回目も最大威力で髭脱毛しました。

そして今回で3回目もまた最大威力で髭脱毛してきました!!

金沢中央クリニックの駐車場は2つしかない!

ここ意外と落とし穴なんですが、車で金沢中央クリニックに行こうと思ってる方。
駐車場探しから始めないといけないので時間に余裕を持っていくことをおすすめします。

まずは駐車場探しから。
金沢中央クリニックで意外と困ったところは、車で中央クリニックまで行き、
近くに停めていくのですが
実は指定駐車場が2つしかありません。
そして、2回通院していますが
2回とも駐車場が空いていたことはありません。
なので近くの駐車場に停めることになります。
私はめっちゃ苦労して探してたのですが2回目に行った時に
おすすめの駐車場
を見つけたので貼っておきます。


金沢中央クリニックで髭脱毛3回目受けた後の写真

2019年2月7日




相変わらずめっちゃ腫れます。
やはり、最大威力で髭脱毛する反動は大きいです。
2回目の髭脱毛の痛みを忘れていて油断していたら本当に痛すぎて足の裏をグーパーして誤魔化してなんとか乗り越えましたが
施術中に何度も逃げ出したくなるぐらい痛かったです。
ほかのブロガーさんの脱毛記事いわく、脱毛する行為が億劫になると言っていた気持ちがやっとわかりました。

髭を医療脱毛した後は軟膏を塗ろう!

私みたいに最大威力で髭脱毛に挑む人は
めちゃくちゃ腫れるので
軟膏は看護師さんに軟膏が切れたので下さい。というとすぐに貰えます。

毎日塗らなくてもいいですよと心配されますが
軟膏を忘れてしまった人はその時にすぐ塗らないと腫れがしばらく引かなくなるので
とりあえず「薬が切れたので下さい」
と伝えて貰うことをお勧めします。



1日後の8日の様子


腫れは綺麗に引いたのでは?と思います。
あと唇の端だけ荒れているのですが、虫歯治療の時に歯科医に付けられた傷ですので無関係です。
その上のニキビが跡が残らないか少し心配ですね。


それからの経過です↓


最後まで見ていただき、ありがとうございございました。

www.zyosoktkr.love