初心者がナンパされるまで女装と脱毛を極めるブログ

脱毛初心者に向けて女装で使うメイクのことや脱毛体験談、ブログのことなどを包み隠さず発信します!

【世間の本音】女装は差別される?男女3人に本音を聞いてみた!


女装は差別される?男女3人に本音を聞いてみた!

今回はこんな疑問を持ってる方に向けて書いています。

こんな方いませんか?

女装が身近な人にばれるのが不安

女装してることを知られたら
ぶっちゃけ本音はどう思ってるのかな?

きらりんは女装がばれて差別されたことはあるの?


考えても仕方ないので周りの人に聞いてみよっ!
と思ったので
女装癖を男女3人に既にカミングアウトしていたので本音を聞いてみました。

女装差別についてインタビューする内容はこの2点です。


女装してる人ってどう思う?

きらりんが女装してるって知った時どうおもった?


目次

1人目30代男性

Q.きらりんが女装してるって知った時どうおもった?

A.今の時代コスプレイヤーが普及しているのであんまり驚かなかった。慣れてしまったのかも。

時代は進んでる!


Q.女装してる人ってどう思う?

A.好きにすればいいと思う。



2人目40代男性

Q.きらりんが女装してるって知った時どうおもった?

A.そういう顔をしていたからやっぱりと思った。

するどい!



Q.女装してる人ってどう思う?

A.生き物は一定の確率でLGBTになると何処かで見た。だから気にすることではない。
ただ、あんまり化粧が下手で完全に男でしょ!って人は心のなかで吹き出す。顔には出さないけど。

優しくしてくれてありがと!だけど男には興味はないんですが!化粧下手だとやっぱりそうなんだ!女装するときは男の特徴を出来るだけなくす努力をしよっと!




3人目30代女性

Q.きらりんが女装してるって知った時どうおもった?

A.周りにLGBTの友達がたくさんいるからなんとも思わなかった。
きらりんみたいな女装家の人ってたくさんいるよね。

おー!女性でも意外と受け入れられてる!

Q.女装してる人ってどう思う?
A.海外に住んでた時があるから思うけど、海外では普通だったからそんなに気にならないし好きにすればいいと思う。




女装をカミングアウトして差別されたことはあるのか?

差別まで深刻な状況まではいかないですが気持ち悪がられたことはあります!
昔、リアルのアカウントででちょろっと女装動画を投稿してみたら
キモいって言われてめっちゃショックで必死でキモくねーし!と返信していたことを思い出して今ニヤついてます。
それでもメイクをしてキモいって言われないように努力していたら
たまーに可愛いというコメントが増えてきて
あの時キモいって言われてから
折れなくてよかったなと思うようになりました。


今回のインタビューでわかった女装差別の実態

  • 女装してるよ!って言っても意外と受け入れられた。
  • キモッ!と言われるかと思ったけど、そんなことはなく3人ともそこまで気にしてなかった。
  • 男感が溢れてる女装は顔には出さないけど心のなかでは笑われていた。
  • てかきらりんの知り合いみんな心広くね??

女装で差別を防ぐには?

女装の完成度を上げて男性の特徴を隠しましょう!


インタビューした結果、女装の完成度を上げることで
周りの対応は””好きにしたら良いのでは?””と思うようです。
反対に男感がたくさん出てしまっている女装は顔には出さないですが心のなかで笑ってしまう方もいるようです。



男感を出す要因として考えられるのは口の周りの青ひげや、肩幅や手の大きさなどが考えられます。



ただ別に周りの反応なんて気にしてない人なら構わないですが
女装するからには周りに綺麗に見られたいと思うのではないでしょうか?
少なくともきらりんは綺麗に見られたいと思います。

そのために
体を張って最大威力で医療脱毛して脱毛レポートしたり
長年あまり話さなかった姉に心を開いてメイクのアドバイスをもらったりしています。



なので女装の完成度を上げて男性の特徴を隠しましょう!

まとめ

今回は女装は差別されるのか?について調査しました!この記事で女装をするハードルが下がった人もいるのではないでしょうか?
いてくれたら嬉しいです💛



ちなみにこのブログでは女装に関する有益な情報を載せていく予定なので良かったら読者登録や
ツイッターなどフォローしていただけると嬉しいです!