初心者がナンパされるまで女装と脱毛を極めるブログ

脱毛初心者に向けて女装で使うメイクのことや脱毛体験談、ブログのことなどを包み隠さず発信します!

【脱毛から20日放置】髭を20日間放置したらどうなる?

f:id:zyosoktkr:20190228011650j:plain
どうも、髭が似合わないと悩み続けて23年経ちました。きらりんです。



まずは今までの髭脱毛の回数と日にちと利用した脱毛機を最初に書いておきます。

脱毛履歴

【ヤグレーザー】
1回目 1/7
様子見で一番最弱威力
2回目 1/24
きらりんから最大威力を希望→看護師OKをもらう
3回目 2/7
きらりんから最大威力を希望→看護師OKをもらう
4回目 3/5 ←予定

今回は2月7日に3回目の髭脱毛をしてから20日髭を剃らずに放置してみたので
その経過を比べてみたいと思います。

3回目の髭脱毛から0日目


2/7
医療脱毛を最大威力で脱毛しています。
やはり、0日目の脱毛直後は痛々しいほどはれてますね‥!
この日から髭を剃らずに次の脱毛まで過ごしたらどうなるんだろうと思い立って実践してみることにしました。

3回目の髭脱毛から2日目


2/9
3回目の脱毛から2日が経っています。
髭を剃っていませんが全然生えてきません。

口周りが荒れている印象を受けます。
ちなみにきらりんは夜お菓子を食べまくるので荒れているのはそのせいかもしれません。
脱毛の反動50%
お菓子の原因50%
という感じかな?

3回目の髭脱毛から5日目

2/12
車の中で撮影しました。
髭は一度も剃っていません。
2日目よりヒゲを剃った直後の青くなったような印象を受けます。

ちなみにきらりんは髭を剃った時の青くなる感じがすごく嫌です。ただいつもマスクをしているので人目にはつきません。
多分マスクが許されるのはこの時期だけかな。

3回目の髭脱毛から7日目(1週間)

2/14
外で撮影したものです。
3回目の髭脱毛から1週間が経ちました。
全然生えてないです。
このまま全然生えてこないといいのですが、髭はそんなに甘く無いとわかっていますので期待せずに放置します。

3回目の髭脱毛から12日目(1週間と6日)



2/19
下唇の中央のところが一番長く髭が生えてきました。
顎の辺りもポツポツ生えてきていますね。
感想としてはいままで1日1回ヒゲを剃っていたのに2週間弱放置してるのにこんなに生えないものなの?とびっくりするほど生えてきません。
なので髭剃りの必要がありません。

3回目の髭脱毛から20日目(2週間と6日)


f:id:zyosoktkr:20190228003645j:plain

f:id:zyosoktkr:20190228003926j:plain

f:id:zyosoktkr:20190228003654j:plain

f:id:zyosoktkr:20190228003852j:plain

f:id:zyosoktkr:20190228003851j:plain

2/27
一眼レフで撮影しました。
ここでやっと””髭を剃ったことの無い中学生””みたいな印象を与えるまで髭が生えました。

中学生から毛抜きで髭を抜いていた髭抜き師範代のきらりんからみて
もしこれが””髭を抜いている””と見たら
ひげを2時間ぐらいかけて全て抜いてから4日ぐらい経ったらだいたいこんな状態になるでしょう。

まとめ

20日ほど放置してみましたけど全然生えてきませんねw
髭の太さも密度も少なく小さくなってきているみたいだし最大威力で脱毛を続けた甲斐がありましたww
あとは3/6の4回目の脱毛に備えて口の周りにできものができないように心がけるだけでしょう!!

4回目の直前まで放置してその写真も公開する予定ですので
またよかったら楽しみにしていてください!!

医療脱毛の体験談もまとめているのでよかったら見てね!

www.gyakutengood.com

www.zyosoktkr.love

www.zyosoktkr.love

www.zyosoktkr.love