初心者がナンパされるまで女装と脱毛を極めるブログ

脱毛初心者に向けて女装で使うメイクのことや脱毛体験談、ブログのことなどを包み隠さず発信します!

【自己紹介】20代女装男子きらりんのプロフィールヽ(・∀・)ノ♥

あなたは女装が好きですか?
きらりんは大好きです。
だってナンパされたいもの。
ですが、女性が好きですし、女性ホルモンも入れてません。
男子だけど女装する。好きなのは女の子。
という男子。

きらりん以外にもいらっしゃるのではないでしょうか?(・・?




きらりん(♂)

20代女装男子のプロフィール

■出身地

鹿児島

■趣味

女装、旅行、アニメ鑑賞、脱毛

■家族

男勝りな姉1体

◼︎好き嫌い

いくらだけは勘弁してください。

■年齢

まだピチピチの22歳


なぜ20代で女装を始めたのか。\(^o^)/ハジメタッ

18歳の時に宮城県仙台市に旅行に行きました。

そして当時の彼女とふざけて女装して、夜の仙台駅周辺を歩いていたらナンパされた!
というのが、女装大好きになった理由です。

男の人を騙しているというか、男じゃない誰かになれたというか。それがとても気持ちいいです。
その日からはまってしまいまして、ときどきたまーに女装するようになって

やっと22歳で女装をガチで頑張ってみようと決意しました。(*゚▽゚*)




20代からの女装ブログ運営の目的

可愛い女装を目指す男子に、近道を提供出来る人になりたいからです。

その近道の教科書として
【初心者がナンパされるまで女装を極めるブログ】を作りました。
これから女装する人や、女装に興味がある方のお手本や、可愛くなるための近道になれるようなブログを作っていきます。


ちなみに21歳の時に辛い一本の道を走ることしかできなかった過去の日本中のきらりんみたいな人のためにも作った
というのもこのブログ運営に至った一つの理由です。

20代で困難を乗り越えて今がある。女装にたどり着いた想い

21歳の時のきらりんは仕事でたくさん失敗してストレスでうつ病を患いました。

その時に将来どうしようかと考えた時に

「せっかく新卒で正社員で入社したんだしこのレールに乗ってないとダメなんだ。」

と思っていて好きでもない仕事を泣きながらする日々を送っていました。

それからやっぱり耐えきれずに退職して

もともとあった夢を叶えるために上京。

ですが、その先でもひどい目にたくさん遭いました。

きらりんのもう一つのブログに
その””たくさん””について詳しく記録してます↓
www.gyakutengood.com



ですが、そこからなんとか持ち直して
今があります。

将来なんてどうなるかなんて
誰にもわからない!
安定した仕事についていても
うつを発症したり、怪我したり、仕事が思ってるのと違ったり・・そして生き残るのは一握り。費やした時間は帰ってこない・・・

だったら自分が好きなことをして我慢せず生きようよ!

と発信できるブログにしたいと思ってます。







20代女装男子きらりんの夢や目標

☆夢☆

誰にもどこにも縛られない自由を手に入れること。

今の若い人に夢は何?と聞くと自由になりたい。と返ってきます。
なのできらりんが好きなことをしてその夢を夢泥棒して叶えたいと思います。


★目標★
男の子でも可愛いは作れるを実際に実現すること。

女装男子でも可愛いは作れるよ。という言葉は本当なのか?!!

実践してみた詳しい手順を公開しながら
読者の皆様と女装男子の顔の偏差値を上げたいと思います。


★目標★
男の子でも可愛いは作れるを実際にやってみて実際に100人にナンパされること。

可愛くなったのはいいけど、そのカワイイは本当に男に認められるカワイイなのか?
それを証明するために100人にナンパされるまで””ナンパレポート””します。



これから主に更新するもの

医療脱毛について、脱毛全般
失敗談
成功談
使ったお金

女装メイクについて
失敗談
成功談
使ったお金

女装で試した服について
いろんな服細々と。
使ったお金

参考にしている女装男子さんたちなど


こんな感じで
いろんなことを発信できたらな・・・
と思っています(*゚▽゚*)
よかったら読者登録お願いします(^-^)゚♡