初心者がナンパされるまで女装と脱毛を極めるブログ

脱毛初心者に向けて女装で使うメイクのことや脱毛体験談、ブログのことなどを包み隠さず発信します!

【最大威力で医療脱毛】髭脱毛を金沢中央クリニックでして来ました。4回目

金沢中央クリニックでまたまたまた最大火力で髭脱毛しました。

今回はこんな人に見て欲しいです。

とりあえず6回コースで髭脱毛したいけど3回目でどのぐらい髭の量は減るんだろう。

髭脱毛もしたいけど体質で毛深くて眉毛がつながりそうで悩んでる・・・

金沢中央クリニックに車で向かう方は専用駐車場を探すべき。

車で向かう人がまず行くべき所は専用駐車場です。

何故なら金沢中央クリニックの専用駐車所は2つしかないからです。

きらりんの場合
10時30分の予約だったので8時に起きて8時半に出発。
9時40分に金沢中央クリニック周辺に到着しました。
まずは駐車場が空いているかわからないので
専用駐車時をチェックしに行きます。
2台のみしか駐車できないので先に空いているか確認します。
ちなみに料金は無料です。

もし空いていない時は

割と近いところに穴場を見つけたので
貼っておきます。
(実際に空いてなくてたどり着いた駐車場です。)

50分100円なので時間が経っても安心です。
ここからクリニックまでGoogleマップ
見ながら徒歩で6分ほどだったのでおススメです。
焼肉酒場 飛那(ひな)金沢駅前店【宴会・和牛】
〒920-0856 石川県金沢市昭和町15−4 金駅ビルⅡ
076-254-5933
https://goo.gl/maps/gf1FDiEbQ342
このお店の隣の駐車場です。

なので車で向かう人が最初にすべきことは駐車場探しです。

4回目も金沢中央クリニックで最大威力で受けました!脱毛レポート

最初の一回目を除いて2回目から3回目まで最大威力でヤグレーザーを当てることに成功しました。
そして4回目。
2回も最大威力で当てているので髭全体の母数は確実に減ってるからそんな痛くないでしょ。
と余裕ぶっこいていました。

勿論4回目も最大威力でお願いしますと伝えます。
看護師さんは驚いていましたが
過去の履歴を見て大丈夫そうですねと頷きます。

そのままの流れで首元から当てたときに衝撃を受けました。

『めちゃくちゃ痛いんだが。』
こんなに痛かったけ?最大威力‥

図で表すと
毎回首の下からあごまで赤の矢印のように上下に当てていくのですが、顎のところに当たった瞬間に激痛が走りました😭


瞬時に血の気が引きます。
すぐに痛かったっけ?と3回目の脱毛の記憶を辿りますがやっぱりそんな記憶はありません。
そして
『痛みって嫌な記憶だからすぐに忘れたのかも』と悟りました。

それから足の裏をグーパーしながら
『これが終わったらジャニーズ顔』
と52回ぐらい唱えていたら無事に終了しました。
目からは涙がじわっと出ていました。

繋がりそうな眉毛の脱毛は金沢中央クリニックだと1ショット500円でできた!

実はずっと悩んでいることがもうひとつあって眉間まで眉毛が生えてしまうのでどうにかならないか看護師さんに相談したところ
1ショット500円で出来ることを知りました。もちろんやってもらいました。両津勘吉にならずに済みそうです!
眉毛が繋がりそうで悩んでる方。500円なら安心ですね(*´∀`*)


3回目髭脱毛から26日間放置した時の写真

f:id:zyosoktkr:20190305221018j:plain
全体

f:id:zyosoktkr:20190305221113j:plain
鼻下

f:id:zyosoktkr:20190305221237j:plain
あご

f:id:zyosoktkr:20190305221253j:plain
横(ニキビあり)

f:id:zyosoktkr:20190305221255j:plain
横(ぴょん毛あり)

脱毛してないときは1日1回ひげ剃りしないと上司に怒られるレベルだったのに
3回目の脱毛から26日間も髭を一切剃らずにいました。(仕事中はマスクをつけてました)
髭自体が細く薄くなっていることが実感できました!!


ちなみに脱毛0回目から今までの経過はこちら↓
※2年前の髭の様子からまとめてます。
www.zyosoktkr.love


3回目から放置した経過をまとめたのはこちら↓
www.zyosoktkr.love

3回目髭脱毛から26日間放置して髭剃りした直後の写真

f:id:zyosoktkr:20190305223656j:plain
全体

f:id:zyosoktkr:20190305223724j:plain
全体

f:id:zyosoktkr:20190305223735j:plain

髭脱毛する前は鼻下を伸ばしながら髭剃りを下から上に剃らないとしっかり剃れなかったのですが
今回は一度も下から上に剃ることはしなくて済むぐらいになりました!!!!
ひげ剃りを楽にしたいという方は6回コースを受けてみるのもいいかもしれません!!

金沢中央クリニックで最大威力で髭脱毛4回目受けた後の写真

やっぱり最大威力でしたのでバッチリ腫れてます。
ですが炎症防止クリームを塗れば1時間ぐらいで腫れは引きますので安心していいです。



髭を医療脱毛した直後に軟膏を貰おう!(今回はいつもよりデカかった)

今回も脱毛クリームを家に忘れてしまったのでクリームくださいと言ったら無事にいただけました。
でも家にあるクリームより大きくてびっくり(10g)
ちなみに家にあるクリームは5gです。
ちなみにこのクリームをつけて日焼け防止でマスクするのですがクリームの独特な匂いを我慢しながら帰りました。臭いです。





1時間後ぐらいに家に帰ってから、もう一度髭に炎症防止クリームを塗っていたらポロっと髭が抜けました。
これからポロポロ抜ける前兆でしょうか?楽しみでたまりません・・・!

4回目の最大威力で脱毛から7時間後の写真

f:id:zyosoktkr:20190305225939j:plain
全体(クリームでベタベタしてます)

f:id:zyosoktkr:20190305230130j:plain

f:id:zyosoktkr:20190305230132j:plain

f:id:zyosoktkr:20190305230223j:plain
あご下