初心者がナンパされるまで女装と脱毛を極めるブログ

脱毛初心者に向けて女装で使うメイクのことや脱毛体験談、ブログのことなどを包み隠さず発信します!

セミ食べる会開催します!!@関東

7月21日にセミ食べる会(変態も歓迎)を開催します!

f:id:zyosoktkr:20190623165819p:plain

どんなオフ会になるの?

公園に行き、セミを人数分捕まえて食べる。
かなりカオスな会になります。

こんな方にオススメです。

・人生で一回は野生の虫を食べてみたい方
・人と交流したい方
・食虫に興味がある方
・YouTuber達がセミうまいって言ってることが嘘か本当か知りたい方。
・全財産を失った時のタンパク源を知っておきたい方
・夏を感じたい方


セミを実際に食べてるユーチューバーたち
youtu.be


youtu.be


youtu.be



どんな人が参加できるの?参加資格は?

セミ美味そ〜^^
という好奇心旺盛な方なら
基本的にはOKです。

参加資格は特にありません。
セミを食べる勇気を持ってれば良きです。
もし可能であれば虫かごと虫あみを持ってきてくれれば助かります。
私も100均で買っておきます。

日時は?場所は?

日時→7月21日(日)東松山駅に10時集合を予定しております。

場所→埼玉県の東松山駅の近くの公園を予定しております。



セミ食べる会の流れ

駅に集合

セミを捕まえるために公園を散策

セミを捕まえたらお待ちかねの
クッキングタイム


実食(羽根や足をとって素揚げ)
コンロとフライパンとコショウは私が持っていきます。

どんな味だったかを話し合う

解散

一部始終を動画で撮って編集してYouTubeにあげられたらと思いますw

参加方法は?

私に直接ツイッターでDMを送ってもらえればOKです。

参加締め切りはいつ頃まで?

7月1日までにしておきます。



人数集まらなかったら、どうするの?

既に企画の段階で3名参加することが決まっていて、皆セミが食べたくてウズウズしているようです。

参加する人↓
名前ちゃん


ベルモンドちゃん

こんのちゃん
https://twitter.com/takuyasaaaan/status/1140672026400579589



禁止事項って、あるの?

人が嫌がることはやめましょう。
・ドタキャンなど。

オフ会への参加が初めてで不安なのですが…?

セミ食べる会が初めてなんてめちゃくちゃ勇気ありますねw
もしそんな方がいたら尊敬します。


まとめ

こんな感じでやっていきますので奮ってご参加ください〜!!