初心者がナンパされるまで女装と脱毛を極めるブログ

脱毛初心者に向けて女装で使うメイクのことや脱毛体験談、ブログのことなどを包み隠さず発信します!

【小さな罪悪感】家の中で女装することは問題なの?


家の中だけで女装することは問題?


今回は家の中だけで女装する方に向けて書いてます。

こういう悩みはありませんか?

家の中だけで女装するのって問題?

女装したいけど洋服は家族のをこっそり使ってることは問題?


1つずつ悩みを解決します。

目次

家の中で女装することは何も問題はないです。

問題ないです。
むしろガンガン家の中で女装しましょう。


家の中で女装することで集中出来るので
女装のクオリティが上がります。
そして一人でやるなら誰にも迷惑をかけることなく女装の経験値を上げられます。


例えばきらりんは10日間連続で女装メイクをしてみたことがあるのですが
トライアンドエラーの繰り返しを経て
見せられるレベルの女装メイクまで成長しました。



ですが家族がいて家の中で女装をすることを反対されている方もいると思います。
その時は家に誰も居ない時やカラオケルームなどで楽しみましょう。


なので家の中で女装することは
一緒に住んでる人の反対意見がなければ問題はありません。ガンガン女装しちゃいましょう。

こっそり他人の物を使用することは控えること。

他人の物をこっそり使うことは控えましょう。


何故ならリスクが大きく分けて2つあります。
リスクを恐れるなら大人しく買いましょう。


1つ目は、その行為が持ち主にバレた時に
信用を無くすからです。

もし持ち主が女性で女装のために使ったものが洋服だった時にチャックを壊したり生地が伸びたりするかもしれません。
そしてもしその服がお気に入りだった時に信用の損害は計り知れません。

2つ目はこれも信用の話ですが
こっそり借りているところを見られしまった時に服以外の物、例えばお金なども無断で持っていかれてるのではと疑われる事が考えれます。
そして、最悪そのことが周りに知られて生きづらくなるかもしれません。
すると、本当は得られた物(服を借りるチャンスやメイクを教えてもらうチャンス)が逆に信用も人脈も失う可能性があります。

ただ中には勝手に借りても良いよという方もいるのではないかと思います。


ただ、大半は勝手に借りて良い思いをする人はいません。
「女装したいからよかったら服を借りても良い?」
と聞くことは恥ずかしいかと思いますが、
それをクリアすれば服を借りられるチャンスとメイクを教えてもらえるかもしれないチャンスが待っているので
借りられそうな関係を築いているなら思い切って伝えてみましょう。

実際にきらりんも姉に女装趣味を打ち明けてメイク道具と服とメイクの基礎知識までゲットできました。

なので持ち主の許可を取ってから利用してください。

まとめ

今回は家の中で女装することについてと、女装で使うものを勝手に借りることについて書きました。
みなさんの罪悪感が解消できたなら嬉しいです。