初心者がナンパされるまで女装と脱毛を極めるブログ

脱毛初心者に向けて女装で使うメイクのことや脱毛体験談、ブログのことなどを包み隠さず発信します!

【最大威力で医療脱毛】髭脱毛を金沢中央クリニックでして来ました。2回目

第一回の記事はこちら!
(同じ筆者きらりん=コーソツが書いております!)
www.gyakutengood.com

最大威力で金沢中央クリニックで髭脱毛しました!2回目!

今回金沢中央クリニックで
医療脱毛で一番痛いと言われている
ヤグレーザーで、しかも最大威力で髭脱毛してきました。



そもそも
何故医療脱毛をしたかというと
理由が2つあります。


1つ目は毛抜きで毎日抜くのが嫌になったからです。

私は14歳の頃から22歳の今まで毛抜きで痛みに耐えながら髭を抜いていたからです。
何度も何度も抜いて、減ったかなぁ。
と思いながらずっと繰り返していました。
あれって実際は減らないし毛抜きで抜くと皮膚の途中で毛が千切れてしまい、毛自体が次生えてくる時に太く育ってしまうみたいです。
そして、途中で千切れてしまった毛は埋もれ毛を引き起こし、皮膚の中で2〜3センチ育ってしまうらしいです。
そうなると怖いのが、いくら剃っても青い色が皮膚の下に残るということです。
私も埋もれ毛経験したことがありますが、毛抜きで皮膚から掻き出して取りました…すごく痛かったです。そして毛もすごく長くてゾッとしたのを覚えています。


2つ目はガチで女装家になるために必要だと思ったからです。

髭は女装男子の敵です。どれだけメイクがかわいくできても口元が青ければ台無しです。
少なくとも私は女の子にどこまで近づけるかを意識しています。
ですが、そこで「君男でしょ、だって髭生えてるよ」なんて言われたくないです。
そんなこと言われたら
3日寝込むレベルでショックだと思います。
豆腐メンタルで生きてますのでね。



ですが、「いやいや、医療脱毛は高いでしょ。」と思う方もいるかもしれませんが、毎日のヒゲを剃る朝の時間と髭剃りを買って肌を傷つけて我慢するよりはよっぽどマシだと思います。
一生涯で考えても髭剃り代と髭剃りジェル代、その時に怪我をするリスクも考えると圧倒的に医療脱毛の方が安いと思います。

顎を電気シェイバーや、カミソリで切ってる人、アトピーで髭を剃って荒れまくって血が出ている人いますよね(; ̄ェ ̄)
医療脱毛しましょう!もう悩まなくてすみます!


なので今回男性の髭に一番効果がある
ヤグレーザーで効果を早く実感するために
最大威力で髭脱毛してきましたのでレポートさせていただきます!



金沢中央クリニックで髭脱毛2回目受ける前の写真



金沢中央クリニックで最大威力で髭脱毛しました。

私が脱毛機に指定している脱毛機は【ヤグレーザー】という名前なんですが、どんな機械かというと、冷たい風で肌を冷やしながら光を当てて脱毛してくれるものになります。
ただ、ヤグレーザーは医療脱毛の中でも痛いと言われています。
前回1回目の時に一番弱い威力で肌に当ててもらったのですが、全然我慢できるレベルだったので
2回目は最大の威力でやってもらうことにしました。
もちろん看護師さんに「最大威力にするとどうなりますか?」と聞いてみたら
「効果は上がりますが痛みも上がります。」
と言っていたので試しにやってみました。

「でしたらとりあえず最大火力で!」
というと看護師さんは少しびっくりした様子で、していただくことになりました。

最大威力を受けてみた感想ですが、すごく痛いです。涙がにじむほど痛いです。
特に鼻下が痛かったです。威力が強すぎて鼻下の肌を貫通して前歯まで痛かったです。(T_T)
その結果こんな風になりました↓

金沢中央クリニックで髭脱毛2回目受けた後の写真






髭を医療脱毛したら軟膏を塗ろう!

最大威力の脱毛は凄まじいものです。
髭脱毛した後は病院でもらった軟膏を塗りましょう。

軟膏の写真

最初は肌が腫れてボコボコになるのですが、
1時間ぐらいすれば大体腫れも引いています。
脱毛した後は必ず看護師さんからもらった軟膏を塗っておくことを強く勧めます。
それを忘れたので家に帰ってくるまで1時間半ぐらい何もつけずにいて一日経ちましたがまだ少し腫れています。

髭を医療脱毛した後はマスクも大事

髭脱毛した後はシミができやすくなると看護師さんに教えてもらったのでせっかく髭をなくしたのにシミだらけになったら勿体ないです。
しっかりマスクをして予防しましょう。
安いマスクなら100均で30枚100円で売ってますよ!ただ、ゴムがきつくて耳が痛くなるのがネックです(T_T)
いいマスクを買いたいならこちらがオススメです(^-^)
Amazonのリンクだけ置いときますね!
マスクリンク★


めちゃくちゃ痛い脱毛で
疲れた時にはこれをつけてゆっくりしましょう(*´∀`*)



皆さんが医療脱毛をするときは必ずクリームとマスクはしっかり用意するようにしましょう。



只今の途中経過

髭脱毛0回目に行く前の髭剃り直後
青くなっているのが嫌です(><)

2回目当日(髭剃り3日放置)生える速度が遅くなってます。

髭脱毛2回目ヤグレーザー最大出力で脱毛直後
(めっちゃ腫れて痛々しいです。ヒリヒリします。)

髭脱毛2回目から3日経ち髭剃り3日放置後
(2回目をしてから一回も髭剃りしてません。何故ならあんまり生えてきません。2回目で最大出力でやったからかな?)

これから…!

これから最後まで可能な限り最大威力でヤグレーザーを当ててみようと思います。
私は髭が薄いほうですが、
12回あるので確実に最後には髭は無くなると思います。
最後まで見ていただきありがとうございました!


www.zyosoktkr.love


きらりんってお姉さんはどんな人?
きらりんのプロフィールはこちら↓
www.zyosoktkr.love