初心者がナンパされるまで女装と脱毛を極めるブログ

脱毛初心者に向けて女装で使うメイクのことや脱毛体験談、ブログのことなどを包み隠さず発信します!

10日間毎日メイクしてみてわかったこと

f:id:zyosoktkr:20190310011609p:plain

10日間毎日メイクしてみた感想 


こんにちはきらりんです。
10日間連続で仕事から帰ったら即メイク!!を10日間続けてみましたww
ちなみに当初の目標は
1ヶ月メイクを連続で続ける!!と言ってましたが割ときつすぎてまずは10日間続けることにしました。

控えめに言ってあほすぎワロタと思う人もいるかもしれませんが得たものは多かったです。

☆得たもの☆

メイクが完成する速度が2時間から30分になった。

メイクに慣れた。


初めて女装自撮りした写真



10日目の写真
https://www.instagram.com/p/BtqU12Anef1/
毎日メイク10日目。今回で終了。気づいたことはこれからブログでまとめます。最大威力で脱毛もしてるのでレポート見てみてください。プロフィールのツイッターからブログに飛べます。#女装家#女装娘#女装子#女装男子#女装癖#女装さんと繋がりたい#女装コンテスト#女装メイク#女装男子は自撮りを上げろ#女装モデル#女装アカ#一日1メイクで1ナンパチャンス#髭脱毛#脱毛サロン#脱毛機#脱毛したい#レーザー脱毛#脱毛体験#脱毛デビュー#脱毛器#ブログもみてね#ブログはプロフィールから#ブログ見てね#はてなブログ#借金地獄#借金返済中#ツイッター懸賞#TikTokindia#TikTokerszone#TikTokmusically

※1日から10日までの記録はインスタに載せてます。

気づいたこと

メイクが落としきれてないと角栓になる

化粧してメイクを落とすときにクレイジングオイルで落としきれてないとあごのところに肌色の角栓みたいなのが残ることに気づいた気付きました。
朝もう一度
メイク落とし→洗顔
で落とし切りました。

原因は目元が一番メイクしていると思っていたので他のところはさらっと洗っていただけでした。
なので私はメイクした箇所一つずつにメイク落としを1プッシュずつしてメイクを落としています。

メイクした箇所の例
《ほほ 口周り ひたい 目元 鼻》

を意識すれば良いと思います。

顔中にラメ

あとびっくりしたのですが
気付いたらアイシャドウのキラキラが
顔中についていました。

原因はズボラな私がいつも同じタオルを使って顔を拭いていたからだと思います。
なので、しっかりメイク落としして洗顔した後に鏡で確認してからタオルで水気を取るようにしましょう。

もしキラキラが付いたまま会社に行っていたら必ずメイクしたとバレてしまうので
タオルで水気を取った後は明るいところで顔の状態を確認するように心がけました。
結構焦りましたw


10日メイクしてわかったこと。

メイク落としをしっかりすることがわかった。
そして洗い終わったら鏡でメイクが落ちているか確認して気をつけることがわかった。

顔を拭くタオルは毎回変えたほうがいいことがわかった。

女性の苦労がわかった。

メイクで肌が痛むことがわかった。



10日メイクで難しかったこと

アイライン
まっすぐ引けない‥、結局姉に教えてもらいました‥

カラコンを装着すること。
あれは特殊な訓練が必要だと思います。
満足に装着出来るまでに1時間かかりました‥
今度メイクのやり方でもまとめようかな?






メイクのやり方わからなかったからこうした



せっかく女装するなら最新のアイメイクを試してみたいですよね!でもネットで調べるにしても調べるのに時間がかかるしイマイチわからないのが現状です。
それに本屋さんで女性物の雑誌を買うにも勇気がいります。
そこで私がどうしたかというと
月400円でたくさんのジャンルの雑誌が読めるdマガジンを契約しました!

ここの女性雑誌がアイメイクについて詳しく書かれてるんですよ!

最初の1ヶ月はお試しでお金いらないので
とりあえず試してみてください。

dマガジン